SSブログ

ホンダ フィットのモデルチェンジは2014? [ホンダ]




スポンサードリンク
221616.com【ガリバー】中古車検索プログラム





あの大人気コンパクトカー
ホンダのフィットが2014年
またまたモデルチェンジするそうですo(^_^)o

image.jpg

image.jpg

この画像からもわかるように、
もともと近未来的な形だったフィットを
さらに近未来風な作り
していることがわかりますねo(^_^)o

フィットは以前みたどこかの
自動車人気ランキング
1位を獲得しているのが、
私のなかでかなり印象的でしたね(^_-)

これはずばり、日本人が馴染みやすく
またコストパフォーマンスもいいこと
裏付けにもなるのではないでしょうか?\(^o^)/

ちなみに私の親戚も乗っているぐらいに、
フィットはかなりの普及率であると
簡単に想像がつきますww

またいまはやりのハイブリッドのなかでは、
排気量も小さい方なので、
何よりも維持費が安いのが魅力なんでしょうねo(^_^)o

ちなみに2014年のモデルチェンジでは、
35km/Lを目標に開発中だそうです\(^o^)/

現在は2014年末に発売できるように、
急ピッチで開発が進んでいるそうです☆

いまからでも発表が待ち遠しいですね(^_-)

もしこれから車の買い替え
考えているそこのあなた!!

ディーラーに下取りをだすよりも
インターネットで中古車査定したほうが
お得だと知っていましたか?(*_*)

どうしてもディーラーの下取りだと、
値引きなどのかわり
安く下取りされてしまうそうです(*_*)

もし買い替えを考えているのであれば、
こちらをクリック!!
買取実績No.1ガリバー査定【無料】

最短45秒で査定&高価格を実現してくれますo(^_^)o
便利な無料査定はこちらです!

中古車査定の方法がわからない方は
こちらの記事をお読みください(^_-)-☆
新車をお得に購入する方法♪



※関連記事

モデルチェンジの目次一覧はこちら

新車をお得に購入する方法♪



それでは失礼します♪




スポンサードリンク
221616.com【ガリバー】中古車検索プログラム 221616.com【ガリバー】中古車検索プログラム




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

エステ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。