SSブログ

セレナのモデルチェンジは2015年?画像と最新速報! [日産]




スポンサードリンク
221616.com【ガリバー】中古車検索プログラム





日産のセレナがモデルチェンジ
2015年に行うのでしょうか??(#^^#)

image-c4037.jpg

今回は気になるセレナのモデルチェンジ
最新情報をリサーチして、まとめました(^^♪

ますは、こちらの動画をご覧になってください☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



去年の2013年の年末にモデルチェンジされ、
内装や外装がかなりクールでスタイリッシュ
変更されていましたね♪

本当は2014年にセレナのフルモデルチェンジ
公式に発表、発売されるのでは??
と、おととしぐらいから予想されていましたが、
すこし前倒しとなり、2013年の12月
発表、発売がなされましたね♪


変更点としましては、先ほどの動画でも
確認されたと思われますが、
フロントマスクがかなり変更されていますね♪

ヘッドライトが従来の物から、 今風でクールな印象の二段型に、

フロントグリルも細かめになり、
以前よりも高級感を感じるような
外装に仕上がっていますね(^_-)-☆


また車高が従来のセレナと比較すると、
ノーマル状態でもかなり下がっていて
お年寄りや小さなお子様も乗りやすい仕様
変更されて、いままで以上にファミリーカーとしての
本領を発揮しそうですね!!

また車の高さは変わらないので、従来のセレナよりも
中が広々になったのも魅力の一つですね☆ミ


また最近のモデルチェンジでかなり多い、
安全装備などがかなりたくさん盛り込まれており、
見た目以上に機能性や安全性
かなり向上していますね(^^)/

さて、この2014年にモデルチェンジされたセレナですが、
2015年もモデルチェンジが行われるのでしょうか??

今のところは予想になりますが、
今回のようなフルモデルチェンジはないとしても
少しだけ使用の変わるマイナーチェンジ
行われるかもしれませんね♪


逆に今回のフルモデルチェンジされたセレナを買うよりも、
その時に発売されるセレナを購入したほうが、
お買い得かもしれませんね☆


もし、その時ディーラーさんで
下取りを考えているそこのあなた!!

下取りに出す前にガリバーの中古車査定
いまの愛車の価格を調べておきましょう!!

買取実績 No.1ガリバー査定【無料】

最速で45秒で査定終了を売りにしており、
また買い取り実績も業界№1ですので、
安心かつ、すぐに査定価格を知ることができますよ(#^.^#)

あらかじめ査定価格を知っていれば
ディーラーさんが提示してきた価格
適正かがすぐにわかりますし(^^♪

オプションや値引きをしてもらえても、
安く下取りをされたら、結局同じですからね(#^.^#)

便利な無料 査定はこちらです!

ちなみに私の友人はこの方法で、
ディーラーさんの提示価格よりも
30万円ほど高い価格で買い取ってもらい
オプションを追加していましたww

もし、ガリバーサイトの使い方が、
いまいちわかりにくい方は、
こちらの記事を一度見てみてください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
新車をお得に購入する方法♪




みなさんもお得に車を乗り換えて行きましょう

それではこの辺で、
セレナのモデルチェンジ、2015年の最新情報
終りにしたいと思います(^_-)-☆

またほかの情報がわかれば、
更新するので、楽しみにしていてくださいね♪



※関連記事

モデルチェンジの目次一覧はこちら

新車をお得に購入する方法♪



それでは、
失礼します♪




スポンサードリンク
221616.com【ガリバー】中古車検索プログラム 221616.com【ガリバー】中古車検索プログラム




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

エステ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。