SSブログ

セレナ モデルチェンジ 2015の画像を入手! [日産]




スポンサードリンク
221616.com【ガリバー】中古車検索プログラム






こんかいは、日産セレナがモデルチェンジ
2015年にするそうなので、
最新情報を予想していきます♬

気になる、セレナの最新画像ですが、
こちらになります(^_-)-☆

image.jpg

セレナは日産の数ある人気車の中でも、
1位、2位を争う超人気車であり、
今回のフルモデルチェンジには、
かなりの気合いを入れていることがうかがえます♬

そんなセレナのライバル的な存在となる、
ノアとヴォクシーもモデルチェンジを行うそうなので、
それに引けを取らないほどの仕上がりで
モデルチェンジをしてくるのではないでしょうか??

今回のモデルチェンジでは、全部で5パターン
ボディーカラーを用意しています☆ミ

その中でも、プレミアムディープコーラルや、
ロゼブロンズは今までにない新しいカラーに
なっていますね♪


またセレナが今回ハイブリッド仕様として、
S-HYBRIDを提唱し、発売します!

これにより、ファミリーカーでなおかつ、
燃費が大幅に改善するという今までにない
イケている車になること間違いなしですね( ̄▽ ̄)

フロントグリルも従来のものと比較すると、
かなり細かめなグリルになり、
高級感をプラスした新たなものに!!

ヘッドライトは斬新な2段式になっています♬


アルミホイールも日産の新モデルを起用!

後部、テールランプも今はやりのLED仕様となっております(^_-)-☆

今後のモデルチェンジが
楽しみですね\(^o^)/

もし、今回のモデルチェンジで、
車の買い替えをを考えているならば、
値引き交渉は忘れずにo(^_^)o

しかし、値引きやオプションをつけてもらっても、
車を安く下取られてしまっては
意味がありません(*_*)

そんなときにオススメなのが、
ディーラーではなく、
下取り専門店で査定してもらうことですね\(^o^)/
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
便利な無料査定はこちらです!

ガリバーは中古車査定業界では
実績がNo.1なので、
安心して査定を任せられますね♬

ちなみに私の友人はディーラーさんに
提示された価格よりも30万円ほど、
お得に査定してもらってましたww
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
買取実績No.1ガリバー査定【無料】


45秒ほどで査定が完了する簡単さですが、
もしやり方がわからないかもしれない方は、
こちらのページをお読みください♬
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
新車をお得に購入する方法♪




それでは、またなにか分かれば、
更新しますね(^_-)


※関連記事

モデルチェンジの目次一覧はこちら

新車をお得に購入する方法♪



それでは、
失礼します♪




スポンサードリンク
221616.com【ガリバー】中古車検索プログラム 221616.com【ガリバー】中古車検索プログラム




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

エステ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。