SSブログ

ステップワゴン モデルチェンジ 2014年の最新画像 [ホンダ]




スポンサードリンク
221616.com【ガリバー】中古車検索プログラム






ホンダのミニバン昔から不動の人気を誇る
ステップワゴンが2014年にモデルチェンジ
するのではないかとの情報が入りました(^^♪

2014y02m28d_091147271.jpg

今回のステップワゴンのモデルチェンジにあたり、
日産のセレナが「S-HYBRID」を発表したことからも、
ハイブリッド仕様になるのでは?と予想されますね(#^.^#)

ステップワゴンはご家族やたくさんの人が乗ることを
想定して作られている上にハイブリッド車
モデルチェンジとなると、かなり経済的になりますね(^_-)-☆


またセレナが大胆にヘッドライトフロントフェイス
変更したようにステップワゴン
大胆なモデルチェンジに出ると予想されていますね♪


たとえば、いままではフロント部とヘッドライトが
別々に装着されていましたが、
今回のモデルチェンジ後は一体型になるそうです(^^)/

それもかなり気になる変更点の1つですね


また最近の傾向として、内装は高級感のある作りが
流行っている傾向にあるので、
そのようなモデルチェンジがあるかもですね

たとえばフィットなんかは、
シートが高級感を演出するつくりに仕上げていました!!

またテールランプはLED仕様になり、
全体的なつくりとしては
左右非対称な形になるそうです♪

これは今までに絶対ない斬新な型になること、
間違いなしですね♬


また以前までのステップワゴンでは、
2000㏄でシビックと同じエンジンをを使用していましたが、
ハイブリッドになるのならばそこは変更になるのではないでし

ょうか??


これらのことを踏まえると、
今回のフルモデルチェンジ
まったく違う車に生まれ変わるほどの
ビッグイベントだとわかりますね♪


気になるモデルチェンジ時期なのですが、
いまのところは2014年の末あたりを
予定しているそうですが
2015年の初めごろになる可能性もありますね♪

そのあたりはわかり次第、更新しますね(^_-)-☆

また今回、ステップワゴンの乗り換えを考えられている場合
ガリバーの中古車査定かなりおすすめです♪

なぜかというとディーラーで下取りをしてもらうと、
値引き分を引かれた安い価格で下取りされてしまうからです(;´・ω・)

ですので、新車の購入はディーラーさん
愛車の買い取りは中古車査定の専門のガリバー
いちばんお得に新車を乗り換える方法ですね♪

具体的な方法はこちら☆ミ

gariba-.PNG

買取実績No.1ガリバー査定【無料】

gariba-2.PNG


45秒で査定が終わる簡単なガリバーの中古車査定ですが、
もしやり方がわからなければこちらの記事を
読んでみてください☆
↓リンク↓
新車をお得に購入する方法♪


それでは、このへんでステップワゴンのモデルチェンジ
2014年度版の最新画像情報の記事
終わりにしますね♪

また何かわかれば更新しますので、
ブックマークよろしくです(#^.^#)



※関連記事

モデルチェンジの目次一覧はこちら

新車をお得に購入する方法♪



それでは、
失礼します♪




スポンサードリンク
221616.com【ガリバー】中古車検索プログラム 221616.com【ガリバー】中古車検索プログラム




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

エステ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。