SSブログ

日産 新型 エルグランド モデルチェンジ 2014の予想画像を入手! [日産]




スポンサードリンク
221616.com【ガリバー】中古車検索プログラム






今回は日産のラグジュアリーミニバンである、

新型のエルグランドが2014年

モデルチェンジされるとのことで、

その予想画像を入手してきました♬




まずは、こちらの新型エルグランドの、
モデルチェンジの詳細予想画像
ご覧になってください(^^)



image.jpg



見ての通り、従来までのフロントグリルから、
また新たに形が変更になっていますね(^_-)


image.jpg

初期のころのエルグランドと比較すると、
モデルチェンジが行われるごとに、
フロントグリルも変更されていってますね(^^)
また、全体的に高級感のある作りに変更されていますね♪


足回りの一部としては、
エルグランド専用の18インチのアルミホイール
用意されています(^^♪

elgrand_bmc_04.jpg

こちらもかなりスタイリッシュでいい感じですね♪


またインテリア的な部分としましては、
黒を基調にかなり落ち着いている感覚がありますね(#^.^#)

高級なおしゃれって感じですね(^_-)-☆

またステアリングスイッチには、
クルーズコントロール、
踏み間違い衝突防止アシスト、
アラウンドビューモニター
などがラインナップされている(^_-)-☆


また、メーターのディスプレイも
3つあったものから、2つの
大きめのものに変更されている(#^.^#)


これからも何か最新の情報がわかれば、
随時,更新していきますね



※関連記事

モデルチェンジの目次一覧はこちら

新車をお得に購入する方法♪



それでは、
失礼します♪




スポンサードリンク
221616.com【ガリバー】中古車検索プログラム 221616.com【ガリバー】中古車検索プログラム




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

エステ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。