SSブログ

シエンタのモデルチェンジは2015?画像あり! [トヨタ]




スポンサードリンク
221616.com【ガリバー】中古車検索プログラム





トヨタのシエンタが2015年にモデルチェンジを行うので、
気になる詳細を画像つきで解説していきます♪


今回のリサーチした中で、興味深かったのは、
全体の大きさが現行のシエンタよりも、
すこし大きくなるそうです☆ミ

sienta.jpg

いままではコンパクトカーの中でも、
取り回しの良い小さめのサイズだったので、
今までのシエンタのサイズ感になれている方には、
すこし運転しにくいかもしれませんね(;^ω^)


しかし、すこし大きくなったので、
もちろん車内の空間は広々になりますし、
自転車も軽々詰めるぐらいの広さにはなるそうですよ


コンパクトなのはいいけど、
もう少し大きいほうがいいって方には、
今回のシエンタはうってつけかもしれませんね


エンジンは以前と同じで、
1.5Lのものがラインナップしております(^_-)-☆

今回のモデルチェンジで全体の大きさが、
すこし大きくなるので、
1.5Lクラスでは大きな部類に入りそうですね(^^♪

ハイブリッドモデルも同時に発売されるそうなので、
現在はフィットなどのコンパクトハイブリッドカーにお乗りの方も、
この機会に乗り換えてみてはいかがでしょうか??


お得にくるまをのりかえるならこちらの記事が
おすすめなので、絶対に見てください(^^♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
中古車査定で40 万円も得してウハウハww

それでは、このへんで
シエンタのモデルチェンジは2015?画像あり!」
の記事を終りにしますね♪

ほかの関連記事もよろしければ
合わせて読んでください(^^♪

※関連記事

モデルチェンジの目次一覧はこちら

新車をお得に購入する方法♪



それでは、
失礼します♪




スポンサードリンク
221616.com【ガリバー】中古車検索プログラム 221616.com【ガリバー】中古車検索プログラム




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

エステ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。