SSブログ

トヨタ ヴェルファイアのモデルチェンジは2015年?画像もあります! [日産]




スポンサードリンク
221616.com【ガリバー】中古車検索プログラム





トヨタの高級ラグジュアリーミニバンとして売り出中の
ヴェルファイアのモデルチェンジが2015に行われるそうです(^^♪


きになるヴェルファイアのモデルチェンジ後の画像
リサーチしてきましたよー♪




さて、まずはヴェルファイアのモデルチェンジの時期ですが、
こちらもいろいろな説が流れてきております(;^ω^)

6082a341a3700cbf47cd84ff5b9f17d3.jpg

一つは2015年の12月ごろに発表されるのではないか?
というものです♪

そしてもう一つが2016年の1月あたりに発表か??
とされているうわさです♪


今回のモデルチェンジでは、最近のトヨタの傾向からいうと、
間違いなくフロントフェイスの変更はしてくるでしょうね(#^.^#)

ハイエースもフロントグリルが3型から4型に変更される際に
大幅に変更されていましたもんね(#^.^#)

私の予想では、フロントマスクの威圧的な印象を
ヴェルファイアは売りにしているので、
その個性的なところは残しつつも
斬新で今までにないモデルを提案してくることでしょうね(^^♪


今回のモデルチェンジで、同じラグジュアリーミニバンの
兄弟車として販売されている日産のエルグランドと、
一気に差をつけるために、気合の入った
フルモデルチェンジをしてくれそうですね♪


現状では、まだまだトヨタが正式な発表をしていないので、
予想の段階の話になりますが、
モデルチェンジはもうすぐそこですね(#^.^#)

そっれでは、この辺で
トヨタ ヴェルファイアのモデルチェンジは2015年?画像もあります!」
の記事を終りにしたいと思います♪


ほかにも関連記事を載せいているので、
良かったら見て行ってくださいね♪



※関連記事

モデルチェンジの目次一覧はこちら

新車をお得に購入する方法♪



それでは、
失礼します♪




スポンサードリンク
221616.com【ガリバー】中古車検索プログラム 221616.com【ガリバー】中古車検索プログラム





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

エステ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。