SSブログ

ノア モデルチェンジ 2015の最新情報! [トヨタ]




スポンサードリンク
221616.com【ガリバー】中古車検索プログラム





ノア モデルチェンジ 2015の最新情報!

今回はトヨタの大人気ミニバン、
ノアのモデルチェンジが2015年に行われるということで、
最新情報をリサーチしてまいりました(^^♪




最近はヴォクシーもモデルチェンジするということで、
今までの売れ筋ミニバンを現状以上に、
販売していくことにトヨタが力を入れているように感じますね♬

yjimageNVXF7OV2.jpg

yjimageTQ5PGR14.jpg


2014年にはノアがフルモデルチェンジをするそうなのですが、
内容としましては、現在でも広々な車内
もっと広くさせるために車高をさげて、
全高を高くするというモデルチェンジをするそうです(^^♪

また今までのヘッドライトから、
すこしシャープな印象を与えるヘッドライト
モデルチェンジされています♪


今回は日産のミニバンでライバルであるセレナが
ハイブリッドシリーズをモデルチェンジで
発表したので、トヨタも負けじと、
ノアでハイブリッド仕様を販売するそうです(^^♪

これにより今まで以上の低燃費化が図られるので、
ファミリーカーがコンセプトのノアは、
今まで以上に人気が出そうですね♪

具体的には23.8km/Lという数字を掲げているので、
かなりの低燃費車といえるのではないでしょうか??


2014年にモデルチェンジが行われて、
その1年後である2015年にも
マイナーチェンジが行われるそうなので、
そちらも見逃せませんね♪


それでは、このへんで
ノア モデルチェンジ 2015の最新情報!」
の記事を終りにしたいと思います♪


ほかにも関連記事を用意しているので、
そちらの記事もよろしければ
見て行ってくださいね♪



※関連記事

モデルチェンジの目次一覧はこちら

新車をお得に購入する方法♪



それでは、
失礼します♪




スポンサードリンク
221616.com【ガリバー】中古車検索プログラム 221616.com【ガリバー】中古車検索プログラム





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

エステ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。